快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あらら?
2008-07-07 Mon 21:48
おんやぁ、おかしいな。

まさか2週間近くも更新してなかったとは。

一週間ぐらいの気持ちでいました。

訪問やコメント等いろいろ遅くなってしまってすいません。



最近何だか疲れ気味みたいです。

ここのとこ目がぼやぼやして焦点が合いにくくなってしまったりして

ブログ読むのがしんどかったりしたんです。

パソコンとかテレビとか見るときだけなんですけど。

でも今は大丈夫です。

やっぱりブルーベリー買おうかな。


あと中々自分が思うようにうまくいかなくてあーだこーだして

今日はこれやるんだって決めたのに終わらない。

体力の限界が来て寝る、のスパイラルで

ブログのおあずけみたいな状態でした。


この状態から抜け出したいのですがもうちょっと掛かりそうです。

なので大目に見てやってください笑。


とか言いつつここは僕の癒しの場所でもあったりするのでがんばります。

今日は七夕ですよ、自称元ロマンチストの僕ですが特に何もしません。

元とか言ってますが僕は元々ロマンチストでは無い気が・・・。

でも一時宇宙が好きでした。

宇宙の本読んだりしてたので、少しは。

あとは、夜景が好きと言えば好きです。



・・・いかんよ君。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<いやいや。 | 日々何やら日記~ | パーン>>
この記事のコメント
[こんばんは]
七夕忘れてた(涙)

私も疲れて何もできず

今日なんか寝てましたが、ダメですねこの暑さだるさは

また、よろしくね
2008-07-07 Mon 23:37 | URL | milk #-[内容変更]
[こんばんは]
ひろっとさん、こんばんは!
ブログは、自分も忙しかったりボーっとしてたりすると
「あれ!?こんなに手付かずだったっけ!?」という事はよくあります。

あと、体と心、大丈夫かな。
心配です。

方向性とか、自分も最近やっと定まった感じがあるんですけど
ひろっとさんはどうかな。

なんか詰まってしまった時、同じ事やってる人達と話したりすると
ふと力が抜けてうまく事が運んだりするけど、
たまにそういう人達と酒のんだりするといいかも^^

自分はもっぱらパソの前で一人酒だぜー


2008-07-08 Tue 03:44 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
七夕に亡くなられた近所の方がいます。ボロ嫁さんとずっと一緒
だったから、きっと彦星になって織姫に会いに行ったんだあ~^^
って、昨晩、夫と話していました。^^

私も最近、目が疲れて、老眼(hirottoさんと違い ><。。)なしでは
字が読めません。寂しい。。。 ブルーベリーのサプリ
飲んでますが効き目なし! 目を休めて遠くの景色をみると
いいかも。。。 根つめないようにね! ^^
アッ! でも健康診断では両目1.2 視力はいいんです。近くが
まったく駄目。。。。 近眼の人は老眼にならず視力は普通に
なるらしいですよ。
2008-07-08 Tue 19:37 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
こんばんは~ぁ!
少しお疲れのようですね?
私もPCのし過ぎで目が疲れています
目が疲れると眠くなるし
身体もだるくなります
ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい!
2008-07-08 Tue 21:17 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[milkさんへ]
あら、忘れてましたか・・・。ドンマイです。
いやぁ暑いですね、昨日も寝苦しい夜で目が何度も。
こちらこそー。
2008-07-10 Thu 00:12 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
ありがとうございます。

そういえばそうですね、ひろこさんもたまに放置してますもんね笑。
体と心は今のとこ大丈夫ですよー。
今日はプール行ってストレス発散してきました。
おりゃあああって泳いで。

方向性は微妙ですね。
色んな可能性があると信じててその可能性が
あとでどんどんいい方向に行くんじゃないかと思って
たくさん手が出てしまってパニックになるという流れができてます。
困ったもんです。
一つに絞ったほうがいい気はしますが。

ですね、最近飲みに行ってないですねー。悲しい。
パソの前で一人酒もありっすな。
2008-07-10 Thu 00:21 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
七夕に亡くなるってそういう考え方が出来るのですね。
いい日ですね。

あれ?ブルーベリー効果無し?
老眼ですかぁ、渋いですよあのメガネ掛けて字読む人。
僕は近眼だからならないですね。
でもレーシックで視力回復したいし、そうなったら老眼もなるのかなぁ。

1.2はうらやましいです。
遠くは何でも見えますね。
2008-07-10 Thu 00:26 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ありがとうございます。
同じですね、パソコン疲れ。

早く寝ないとと思いつつも今夜も夜なべしてしまいそうです。
桜子さんもお気をつけてくださいね。
えいえいおー。
2008-07-10 Thu 00:28 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
渋いですか。。^^ 初めて聞きました ^^

そのレーシックとやら。。息子が受けたみたいです。
メガネかけなくてもいいそうです。

昔は、視力2.0の時ありました。目も歯も黒い髪の毛も
丈夫に生んでくれた親に感謝! ^^

あっ! 最近は歯も悪くなり、髪の毛も白髪チラホラ。。。。
年は取りたくないわあ v-395 
2008-07-10 Thu 19:46 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
渋いですよ、ちょっとずらし気味に掛けると。

レーシックいいですねー。
僕もいつかやりたいと思ってるんです。
コンタクトやメガネはやっぱり不便です。

歯悪いんですか?気をつけてくださいね。
歯医者めんどくさいですけど行って下さい。

白髪も愛嬌ですよ。
2008-07-12 Sat 00:39 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[hirottoさん!?]
よく見たらAB型じゃないですか?

ロマンティストですよ、ロマンティスト。


どうっすか?こんな一言、

「君と僕をつなぐ橋は星じゃなくて二人の愛でできてる。」

フゥー。



あーまーいぃー!
かゆ。かゆい!!!笑


でも言われてみてえー(切実)笑

体が一番ですので、無理しないでくださいね。
目がしばしばしたら緑をみて癒されてください☆


2008-07-12 Sat 01:52 | URL | may #-[内容変更]
[おはよう~!]
近眼でも、老眼にはなるみたいですよ!
hirotto3さんが歳を重ねられた頃は
きっと「渋いお顔」に・・・キャハ~v-411
ごめんなさいデス。
桜っちも血液型ABですっ!
貴重な?存在ですから、お体にはお気をつけて
ください!ませ。
2008-07-12 Sat 11:48 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[mayさん?]
ロマンチストな血液型ってあったんですね。
知らなかったです。

ていうか・・・。え???
僕にはまだ無理です。
その言葉使いこなすのは。

言われてみたいと言いつつ実際言われたらmayさん目ぱちくりしそう。
まじかよこの人みたいな。

ですね、緑を見ないといけませんでした。
2008-07-15 Tue 05:01 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
あ、そうなんですか?
だとしたら最悪ですね、遠くも近くもだめとは。

渋おやじにはなりたいいと思ってます。
低い声の。
ありがとうございます、気をつけていきまっす。
2008-07-15 Tue 05:05 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは

スパイラル状態まだ続いていますか? ^^

たまには抜け出して、夜空でもながめては如何ですか?

今の時期。。星がきれいかも。。。

私はそういう時。。無心に土いじりしているか。。

音楽聴いてるかなあ。。。 
2008-07-16 Wed 20:13 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
hirotto3さ~ん!
大丈夫?
お元気ですか?
2008-07-16 Wed 22:43 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ありがとうございます。
スパイラルは続くよどこまでも。
区切ってやるときはやる、やらない時はやらないってしたいんですけど
中々・・・。

そうですね、星とかいいかもですね。

土いじりいいなぁ、自然と触れ合うのがナンダカンダ一番いいです。
音楽は最近聞いてますよ。
ヘッドホンで聞いて完全に自分の世界に入ってます。
2008-07-18 Fri 00:44 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
すいません、何だか。

大丈夫です、ぼちぼち元気で生きてます。
よしっ、今から桜子さんのおやじギャグ?見にいこっと。
2008-07-18 Fri 00:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
