快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
癒し
2008-08-06 Wed 00:34
気づけばもう8月ですね。

この前父親が仕事の休憩中だと言って電話掛けてきました。

昼間の方がいいと思って、ってちょっと意味のわからないこと

言ってましたが、生きてるのかと。

食っていけてるのかと。



・・・ぎりぎり。

正直収入もそんなにないんです・・・。

きびしー。

貯金が・・・あわあわ。


でもまぁ心配かけるのもあれなんで仕事右肩上がりよと言っときました。

ほんとに微妙~~な右肩なんでちゃんと稼げるようになるのはいつになるのやら。

ふー。思ってたよりきついですねー。

予定通りにはいかないもんですね色々。

人生甘くないです!!

まぁ何やらがんばります!!

そんな中ふらりと行ったペットショップで癒し見つけました。
IMG_0251.jpg

かわいい。

ハムスターだと思いますが寝てます・・・。

ひしめき合って寝てます・・・。

いい夢見ろよっ。






あばよっ。(しんごちゃん)


・・・では。(僕)


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<アロエ? | 日々何やら日記~ | いやいや。>>
この記事のコメント
[こんにちは]
今出張帰りです

いやぁ
なかなか世の中厳しいです、ええ

本当

親には私も同じく変なこと言わないから

真に受ける親
帰ると土産やら何かと要求が高い…
って感じ

あんまり親のところには帰らないけど、何か何かとプレゼントを送っているmilkです

あばよっ

柳沢しんごちゃんですね(笑)

2008-08-06 Wed 16:23 | URL | milk #-[内容変更]
[No title]
フレ~フレ~ヒロットさ~ん!
元気なヒロットさんにいつも会いたいよ~ぉ!
なせばなる!
ほどほどにガンバ!
2008-08-06 Wed 22:10 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
最初から何もかも旨くいかない方がいいと思いますよ。^^
苦労しただけのことはきっとありますから。。

ただ。。限界ラインはひいておくこと。限界を超えたと
思った時は。。方向転換する勇気をもってね。^^
それまではできるだけがんばってね!
-----
私のブログ、写真を貼り付ける操作していたところ、
勝手に新しい記事が2つも出来あがっていたので
確認して消したのに、過去の記事まで一緒に
2つも消えてしまっていました。><。。
せっかくコメントいただいていたのにすみません。
FC2、写真の操作をするとたまにおかしくなるわ!
腹立つ><。。  ということで。。
2008-08-06 Wed 23:37 | URL | ここのは #-[内容変更]
[milkさんへ]
出張帰りでしたか。
お疲れ様でしたぁ。

ですよね、って土産?
偉いですね。でもどんなのだろ。

僕も見習わなきゃな。
2008-08-08 Fri 00:29 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
いつも応援していただいてありがとうございます。
はい、なせばなりますよね。
すいません、そろそろ僕も元気いっぱいになりたいです。
疲れんぼにもう飽きました。
2008-08-08 Fri 00:31 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ですね、まだ4ヶ月ですからね。
うっ、方向転換ですか・・・。
そうなるまでにちゃんと結果出さなきゃ!!

ありゃ、消えちゃったのですか?
2つもってfc2だめですねー。
ここのはさんのブログ手が込んでるのに・・・。
もったいない。
2008-08-08 Fri 00:35 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[]
どもども。神奈です。
そして、かなりお久しぶりです。覚えてますか?
画像のハムスターかわゆいですねww これは癒されるに限ります(´∀`)
2008-08-11 Mon 22:52 | URL | 神奈 #-[内容変更]
[神奈さんへ]
おー、すごい久しぶりですね。
覚えててくれたんだ。ありがとう。
んじゃ僕も癒されに行くかな。
2008-08-12 Tue 23:34 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは~ 強行スケジュール完了しました~

疲れた~

hirottoさん。。生きてますか~  ちゃんと、ご飯食べてますか~

hirottoさんもいい夢見てね! ^^
2008-08-13 Wed 00:20 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ういうーい♪]
hirotoさん、お疲れチンですね。
心配されないように頑張っていくのはいいですが、
無理しすぎないようにしてくださいね☆

体が一番、健康一番!
元気がないと何にもできませんからね。
強がりーたはノンノノンよ。

強がリータなhirottoさんを発見した暁には
「ウーゥ×2」
サイレン鳴らして警告しますからね。

あせらず、止まらずで頑張りましょう。
YOU CANですから★ 
2008-08-13 Wed 01:05 | URL | may #-[内容変更]
[おおお]
こんばんは!
ひろっとさん、強いなあ・・・
自分が同じ立場だったら、親にめちゃめちゃ弱音はいてしまうな。
かっこええなひろっとさん!

お仕事、軌道に乗ればいいですね。
応援してます!
もう十分頑張っていると思うけど
なんとかふんばって下さい。

本当に応援してます!

2008-08-13 Wed 01:44 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
すいません、放置してました。
お疲れ様でしたぁここのはさん。

生きてますよー。
早く涼しくなってくれることを願う今日この頃です。
いい夢見れるようにも願っときます。
2008-08-19 Tue 01:47 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[mayさんへ]
あざーす。
最近うーうー言ってたのはmayさんでしたか。
凝りもせず強がりーたになってました。

いかんですね。
気をつけまーす。

YOU CANと言ってもらえると出来る気がしてきました。
ありがとうございます、がんばりまうす。
2008-08-19 Tue 01:52 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
ありがとうございます。
ひろこさんにはいつも応援してもらって勇気もらってます。
単純なんで勇気をパワーに出来ます!!
これでしばらくはいけます笑。

強くなんてないっすよ。
強がりなだけかな。
よくわかんないけどがんばれば軌道に乗るはず・・・です。
まだまだがんばりが足らないんだきっと。

2008-08-19 Tue 01:58 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは

調子如何ですか? 少しは右肩上がりになりそうですか^^

もうすぐ涼しい季節になりますね。
そしたら、本当に調子がでるかも ^^ 

楽しみに待っています。でも無理はしないようにね!^^ 
2008-08-19 Tue 21:08 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
すいません遅くなりました。
はい、ほんの少しの右肩ですが。
早く抜け出したいですここから。

そうですね、涼しいほうが集中も出来ますしいいですよね。
ありがとうございます。
一応体にも気を使ってはいるんで大丈夫なはずです!!
2008-08-23 Sat 02:15 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
ヒロットさ~ん!
今日、ブログにも書いたのでけれど
・・・ほどほどの人生・・・
底辺で生きているほうが
夢や希望があって・・・
有意義な生き方が出来そうな気がします。
人間、思うようにならないものです。
ゆえに、成したときには大満足を!
ブログの更新も、気だけが焦っては書けませんよね
でも、子供の絵日記のように
今日は晴れ・・・みたいな感じで書くと
・・・更新できるかなと思います。
そもそも日記ってそうですよね?
ネタもそうだけれど・・・私はヒロットさんの「今日はお天気でした」
「今日は何もなかった」で、充分な気がします。
現にヒロットさんのブログには常連さんが・・・
私も、ヒロットさんの言葉待っています。
一言でもいいな~ぁって、
ヒロットさんの言葉が聞きた~い
あ!プレッシャーになったらごめんね!
・・・って、友達言葉に・・・
秋は、センチメンタルに・・・
おやすみ~ヒロットさん

気にしないでね
ブログは気が向いたらでいいから・・・
2008-08-23 Sat 23:18 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ありがとうございます。
本当にやさしいですね。
いやぁうれしいです、ありがとうございます。
最近は手一杯で周り見る余裕もなかったもんでブログも書くに書けない
状態が・・・。
でも絵日記気分でやるのもいいかなって思いました。
とりあえず桜子さんみたいに写真撮ってみようって思ってます。

僕の日常日記。始めようかと。
もうちょっとだけ待ってください。
あと、友達言葉で全然いいですよー。
2008-08-25 Mon 22:40 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
