快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アロエ?
2008-08-29 Fri 01:06

こんばんは。

もうちょっとブログやりたいと言いつつやってない僕です。

おげんこですかみなさん。

何とかがんばっていこうと思ってます。

今日歩いてたらこんなのがありました。

巨大アロエ。

僕の身長よりでかかったですね。僕が185センチだから相当ですよ。

IMG_0261.jpg







・・・騙され・・・た、わけないか。

そんなのっぽさんと違います笑。

でもほんと大きいんです。

なんか怖い。グロイ。

アロエヨーグルトにしたらえらいことなります。

元気100倍です。



若者がジャンジャカやってました。

IMG_0254.jpg

盗撮。

ばれないようにズームイン。

IMG_0257.jpg

笑ってるね。







ではではまた近々あっぷします。


あ、mayさんウーウー、スルーしてたみたいですんまそん。
地団駄踏ましてすんません。
別窓 | 何やら | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<下関さん | 日々何やら日記~ | 癒し>>
この記事のコメント
[No title]
おおっ、ジャンボアロエ!ヨーグルトにしたらやっぱ大味なんかなー??
…騙されました(汗)
うわ!でかっ!て…、あらあら。
のんびり、マイペースでね♪

2008-08-29 Fri 07:35 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは

久しぶりのアップですね! hirottoさん。。デカ!

アロエって葉の先にギザギザみたいなのがついてますが
写真を見る限りありませんね。(ツルツルみたい)^^
そういう種類なのかしら。。。

下のほう、枯れかけてもったいない!!
少し切り取って持って帰ったら怒られるかしら。。。 
ヨーグルトにアロエ混ぜて食べるの好きなんですよね! ^^

2008-08-29 Fri 19:49 | URL | ここのは #-[内容変更]
[べべさんへ]
え?騙された?
逆にすいません。
ヨーグルトには向いてないよたぶん・・・。
ありがとうございます、のび太になります。
2008-08-30 Sat 00:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
あらら?、そういえばこれアロエじゃないかも。
なんやこれは!!騙された!!

たぶん怒られます笑。
たしかにアロエヨーグルトはストロベリーヨーグルトと
ブルーベリーヨーグルトの次においしいです。
2008-08-30 Sat 00:13 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
 hirottoさん!
え~っ!身長、慎重に測った???
185センチもあるのぉ~?
すご~い!
ちなみに、私は・・・164センチかな?
歳と(21歳で~す!)ともに、小さく?
二人並ぶと・・・(ヤダ?)
チッチとサリーみたいだね?
・・・って、こんなカップルいなかったっけ?
大昔の漫画の話・・・だったりv-393

あ!大変お出かけの時間だぁ!
また、ゆっくり遊びにきますねっ!
2008-08-30 Sat 14:06 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは。

おげんこ  になりましたのできました(笑)


歩いていて、巨大アロエに会えるなんて、
身近に、観光地が(笑)


ようやく、私も、ブログをアップしようかなって気分になれたので、これからもよろしくね。

まあ、ぼちぼちね。
2008-08-31 Sun 23:12 | URL | milk #-[内容変更]
[桜子さんへ]
あら?ここにも勘違いしちゃった方が。
185なんて嘘ですよ。
憧れです笑。
170の平凡な男っす僕。

え?誰ですかその二人?
身長差カップル?

桜子さん意外と大きいんですね。
ふむふむ。
2008-09-02 Tue 00:06 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[milkさんへ]
そうですか。
おげんこで何よりです。

気味悪いんでここにはもう行かないかもしれません。
幻の観光地になりそうです。

はい、こちらこそよろしくお願いします!!
2008-09-02 Tue 00:09 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
夫も学生の頃、ギターもって川縁で、ジャカスカ
やっていたんですって。

もちろん! 「もてたい!」一心で ^^

成果? ギターで釣れた話、きいたことないです。^^
2008-09-02 Tue 23:53 | URL | ここのは #-[内容変更]
[なんか・・・]
こんにちはー!
ひろっとさん、お元気でしたか?

これ、アロエじゃなかったのかな
いや、アロエでもそうじゃなくても、何かゲームのモンスターで
出てきそうだと思いました。
ワサワサワサって。

ギターの人、楽しそうだなー
こういう人見ると和みますね。
2008-09-03 Wed 13:04 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
そうなんですか笑。
じゃかじゃか楽しいですもんね。

いやいや、きっと隠してるんですよ。
川辺でギターでモテないって、そんなばかな^^
2008-09-05 Fri 08:41 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
こんにちはー、元気ですよー。

た、確かに。
これ意思持ってますねきっと。
毒吐きそうですね。

和みますね。
仲間に入れてくれないかなぁって。
2008-09-05 Fri 08:45 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ウーウー]
アロエデカイ!!
巨大スイカとか野菜とか、巨大なもの見ると
「そこまで・・・ねぇ・・・」って思っちゃいます・・・。
お散歩ですか。
時間とって散歩すると、普段見えなかったものが見えてきますね。

hirottoさんも忙しそうですが、
少し休憩しながら乗り越えてください。
ファイトー!!

あ、「ウーウー」だけじゃなくて、
もう一つスルーしていただいたことがあるのはご存知?笑
2008-09-07 Sun 17:44 | URL | may #-[内容変更]
[mayさんへ]
ですよね。
大き過ぎるのも良くないです。
大は小を兼ねない場合が多々あります。

え?
えーと・・・?
ひどいやつですね、僕って。
mayさん風に言うとすいま千円です。
2008-09-08 Mon 17:57 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
