快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
挑戦者
2008-09-24 Wed 12:37
こんにちは。

今日テレビで60時間逆さづりに挑戦してる人がいました。

危険だから辞めておくれと僕は思うんです。

あの人何日も水中にいたりという挑戦を続けてみたりとお騒がせさんなんです。

世界にはビルを手で上る通称スパイダーマンや

ギネスに挑戦してる人など結構多いですよね。


実は僕もあることを挑戦しています。

僕意外全く興味のわかないことですが。

カレーを先週の始めから1日1~2回食べるって言う。

どうでもいい挑戦。どれだけ飽きないで続けられるかっていう。


これなら何日食べても全然飽きないっていう食べ物ありますか?

おつまみやお菓子以外で。

がっつり食べれる系で。

僕はカレーだと思ったんです。

今9日記録が続いています。

インド人に言ったら鼻で笑われる記録です。

バカにしてんのかと。

ばってん、続けようかどうしようか考え中です。


飽きてはないんですがそろそろいいんじゃない?

って心の声が聞こえつつあります。

いえ、完全に聞こえてます。




それとおとといバタバタしてて徹夜したんですが、

2日連続ってしたこと無かったんです。

だから挑戦してみました。


が。


もちろん失敗しました。

どれだけがんばれるか、と思ってたんですが。

2日目の昼に油断したら小一時間程寝てました・・・。





さてと、とりあえず昼カレー食べます。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<さよならっきょ | 日々何やら日記~ | >>
この記事のコメント
[冷麺・・・?]
カ、カレーを連続!
うーんと、自分だったら、めっちゃ考えたんだけど
冷麺ならいける・・・!

好きでもあまりごついものだと無理だなあ
カレーは多分自分無理かも^^;

ひろっとさんすげい
2008-09-24 Wed 13:27 | URL | ひろこ #-[内容変更]
カレーですか?
あ!こんばんは!
私は、ラーメンならOKかな?
カレーは好きだから食べ過ぎて
キット胸焼けが・・・
でも、楽しい挑戦です。どうなるのか楽しみにしています。
でも、すご~い!
ガンバ!v-411
2008-09-24 Wed 22:43 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
毎日食べても全然飽きないもの。。。それは。。ゴハン

って、挑戦になりませんね。^^

そうですね。。。 ヨーグルト・豆腐・おにぎり(具は梅干) おもいつくままに書きました。。これらは毎日食べても飽きません。。。駄目?
2008-09-24 Wed 23:07 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
ありがとうございます。
考えてくれたんですね。
冷麺?ラーメンじゃなく?!
おいしいね冷麺。

うっ、カレーの壁は高かったです・・・。
すげいくないです。
2008-09-27 Sat 00:16 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
カレーです。
あ、ども。こんばんは。
ラーメンですか。仙台ラーメン?なんてあるのかなぁ。
喜多方ラーメンに近いのか、はたまた。

うっ、違うものの誘惑に負けたとはいいづらい雰囲気。
2008-09-27 Sat 00:19 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
おにぎりは可です笑。
ごはんはそうですね。僕も毎日食べまくってます。
梅干しおいしいですよねぇ。
そういえば梅干が無くなってたから買いにいかなきゃ。

豆腐も冬だと鍋で活躍しますね。
ヨーグルトよりプリン派です僕。
2008-09-27 Sat 00:22 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんにちは

カレー、まだ続いていますか? それとも。。? ^^

hirottoさんは、若いから徹夜しても寝ればすぐ
回復するでしょうけど、私がもしそんなことすると
回復に1週間はかかります。^^

もっとも徹夜する前に眠ってしまうでしょうけど  (;^_^A ハハッ 
2008-09-28 Sun 16:16 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
カレーはあの後すぐに他のモノの誘惑に負けて
辞めちゃったんです・・・。

いえいえ、徹夜は体に良くないですからなるべくしたくないです。
徹夜明け相当老け込みますしね。
1週間?!
僕もあと数年ですね笑。徹夜できるの。
2008-09-30 Tue 05:27 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
