快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さよならっきょ
2008-09-30 Tue 06:30
昨日は体が妙にだるくて10時過ぎに寝ました。

今朝は4時半起きですが気分スッキリフレッシュです。

中々こういう生活もありかもしれないですね。

そして朝っぱらから初めてブログ書いてます。



それはそうと広島市民球場がさよならしてしまいました。

日本シリーズにでもなればまた出来るみたいですけど、まぁ・・・。

学生の頃売り子のバイトしてたんでちょっと寂しいです。

時給の他に歩合があって結構おいしいバイトでした。

そう言えばあの頃が一番愛想良かったかもしれませんね。

今はちょっと・・・ひねくれ時々無愛想かも。


週末イキガミっていう映画誘われたんで見てきました。

漫画で読んでたんで内容知ってたんですが泣けました。

なんでこうも涙もろいんでしょうか。

ちょっと嫌です。

年とともにだんだん涙もろくなると言いますよね。

って考えると益々嫌です。これからどうなんのって。

どなたか涙腺の鍛え方教えてください。


別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<うろこさん | 日々何やら日記~ | 挑戦者>>
この記事のコメント
[涙もろい]
年とともに涙もろくなるって、感性が成長してるって事で、
すごく素敵な事だとおもう!

いいな、自分もそうなりたいなー!
日常で感動して涙流すなんてないよ(;´Д`)
映画とかいいな、自分も見て感動しよう。
2008-09-30 Tue 12:54 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
朝4時起きなんて素晴らしい! ^^ 私はぐっすり夢の中でした。^^

広島球場なくなるのですか。。。親戚のおばさん宅がどこだっけ。。
五日市だっけ?忘れましたがそこに家を買い替え住み始めました。
2,3軒先に野球選手のお宅があるそうです。誰だかこれまた
忘れました。。 すみません。野球まったくみませんので。。。

涙腺はほんとにゆるくなりますよ。^^でも感情が豊かな証拠!
いいことだと思います。
2008-09-30 Tue 18:59 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
涙腺の鍛え方?
感動して涙が出そうになったら
もち!桜子ちゃんのことを思い出してください!
すぐ解決する事でしょう~ぉ!

で、私のコミュ、開けないと掲示板にもコメントありましたが・・・
暗証番号もないし、誰でも閲覧可能にしているので誰でも覗きが
出来ると思うのですが・・・見られないですか?

では、今日はこの辺で~え!
がんばっ! 
2008-09-30 Tue 22:45 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!
ごめんなさい!
私のコミュ・・・あれは私の管理者ページでした。
なので、開けなかったんです・・・。
でも、なおしましたので、気が向いたら
ど~ぞ!お待ちしております。
おやすみ!
2008-10-01 Wed 22:37 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
え?あ、そうなの?
そんな前向きな考え方あったんですね。

いやぁ、でも人前ではきりっとしたいです。
ちなみに映画やテレビでしか泣きません。
自分のこととかではもう何年も泣いてません・・・。

そうは言ってもひろこさんも感動で泣ける人の印象です。
2008-10-02 Thu 01:33 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
素晴らしいのも束の間もう夜更かししてます笑。
へー、五日市も結構いいとこです。
学生ばっかりですけど。
女の人で野球見る人あんまいないですもん。
仕方ないです。

あぁ、いいことなんだぁ。
おっさんの涙はダメなものだとばっかり思ってました。
2008-10-02 Thu 01:36 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
おーー、桜子さん思い出せばいいのか。
あのおやじギャグとかで変に思い出し笑いになりそうで
気持ち悪いやつと思われないか心配です。

あらま、わっかりましたー。
お邪魔しまうす。
2008-10-02 Thu 01:39 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん、おっさんだなんて。。。私からみれば、とーっても若者!^^
それもシャイな若者。^^

今。。涙腺が弱いとおっしゃるなら。。私の年代になったら。。滝のように涙流すのかしら ^^ 比べて、私なんか。。「鬼の目に涙」だわ。
娘によく 「オニ! オニ!」と言われてますから。^^;
2008-10-11 Sat 00:24 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ははっ、そうですね。シャイボーイです・・・。
もう何年か経てばたぶん、鼻水やら何やら出てきてしまうんでしょう笑。

オニ?
あ、あれですね、顔で笑って心で泣いてるんですね。

よし、中々のフォロー出来たな^^
2008-10-12 Sun 22:21 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
