快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ランナー
2008-11-12 Wed 21:51
最近はすっかりプールにも行けず、体を動かすことも無く

もんもんと過ごしてました。


そこでさっきうっぷんを晴らすべく外走ってきました。


「ジョガー高橋」のパクリで「ジョガーhirotto」として。


走っては歩き走っては歩き・・・。


心臓がバクバクいってました。

途中50代と思われるおっちゃんに抜かれ、付いていくも

ジョガーhirottoの足がバタバタしだして離され・・・。




ジョガーやめてウォーカーにしよかな。




さて、ここ数年冷え性がなぜか治っていたのに

今年は完全に冷え性に戻ってしまいました。

手足がガクブルです。


なんででしょう?



b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<紅葉さ | 日々何やら日記~ | 音信不通の人>>
この記事のコメント
[No title]
冷え性?
ヌル目のお湯にどっぷりくつろぎタイム・・・
とにかく冷やさない事ですよね?
当然、ダイェットは駄目ですし・・・
ま!hirotto3には必要の無いダイェットですかね・・・
でも、いいなぁ!
私はダイエットしなくっちゃ・・・!v-409
2008-11-12 Wed 22:37 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[養命酒]
こんばんは。
冷えには養命酒がいいと思います。
うちのかあさんとばあちゃん、養命酒で酒盛りをしてじいさんにしかられてた。

音楽とか聴きながら歩くのいいですよねー
朝とか気持ちよさそう。
今時期は寒いので、気をつけてください
2008-11-12 Wed 23:14 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
ジョガーhirottoさん、ごぶさたです(笑)
冷え性さんですか…
ああ聞くだけで寒そうだー。
やっぱ鍋ですよ、鍋 ←自分の食べたいものを言ってるだけの気も(汗)
暖まるよー
あ、でもそーゆー一過性じゃダメか。
しょうが?うぉぉ

2008-11-13 Thu 07:49 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[No title]
冷え性?   昨年までは会社勤めでしたっけ。。。 会社は冬暖房ばっちり!ですよね。 今。。在宅勤務なら。。。暖房不バッチリ。。。かな^^
しっかり衣服を着る。ソックスもかかさず。。 重ね着するしか仕方ないでしょうか。。。^^
2008-11-13 Thu 21:04 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
お風呂ですかぁ。
ですよねぇ、シャワー派なんだけどなぁ・・・。
でもそれが一番いいですよねぇ。

そんなことないですよっ、桜子さんも必要ないですって!!
2008-11-15 Sat 00:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
養命酒ですか???
そんな効果もあったんですね、知らなかった。
養命酒で酒盛りて・・・パワフルになり過ぎますよ笑。

朝は苦手です。ましてや走るなど。
はい、こちらも徐々に寒くなってきました。
2008-11-15 Sat 00:13 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[べべさんへ]
ジョガーべべさん、ご無沙汰です・・・。
来てくれてありがとでやんす。

鍋いいですよね、毎日でもいいな。
一人鍋用の小さい鍋も欲しいな。
おぉ、しょうがも良いって言いますよね。
でも使い道が・・・よくわかりません。
2008-11-15 Sat 00:16 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
そうなんですよ、不ばっちりです。
この部屋寒いです・・・。
今はソックスもひざ掛けもばっちりです笑。
女の子みたいで嫌。

そろそろエアコンのスイッチを入れようか迷い中です。
2008-11-15 Sat 00:18 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
