快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新たな挑戦?!
2008-12-02 Tue 23:54
こんばんは。

気付けば残り1ヶ月、ラストスパートです!!

何をスパートすればいいのかイマイチわかってませんが・・・。



とにかくスパートです!!



ところで、今日から新しいとこで勉強させてもらうことになりました。

毎日行くってわけではないんですけど

結婚式に行って新婦さんのメイク室での様子から

式、披露宴の撮影をしてそれを編集するという感じのお仕事です。

んーーー。

どうなることやら。

色々覚えなきゃね。



元気があれば何でも出来る!!



にしても今日紹介された会社の人の名前全員忘れた・・・。






偶然通りかかったなんかのイベントでプロレスラー蝶野さん発見!!
chouno.jpg


ごついなぁーーー。


ちょい悪どころの騒ぎじゃないね!!


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<コリ | 日々何やら日記~ | ウエディングムービー>>
この記事のコメント
[おおお!]
こんにちは!
ブライダル!?
すごいわあー!

ほんとつきっきりで撮影でしょ?
でも、結婚式はいいね、幸せムードだからねえ。
新郎新婦さんやご親族の方にとっては一生一度の大イベントだから
大事に撮ってあげたいよね。

ひろっとさんがんばれー!
2008-12-03 Wed 12:30 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
いやあ、いいお仕事じゃあないですか!!

人生の門出を祝う喜びの仕事ですものね!^^

私の娘も実は。。ブライダル会社受けたのだそうですが。。。
ものの見事落っこちたそうです。 ><。。。。

比べたら。。hirottoさん。。。うらやましい~~
2008-12-03 Wed 19:55 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
何だか何だか楽しそう~

人の幸せを・・・なんて素敵な仕事でしょう
ひろっとさんの・・・幸せは?いつかなッ?
いっぱいお勉強をして素敵なお仕事してくださいねっ!
おやすみ~ぃ!
2008-12-03 Wed 22:30 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
つきっきりだと思われ。
幸せムードを大事にとっていけたらいいな。
でもあまり感情込めちゃうとウルルンになっちゃうから・・・。
あと酔っ払いに絡まれないようにしないと笑。

はいっがんばります。
2008-12-04 Thu 00:08 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ですね、思い出に残るようなのが出来れば言うことないです。

あらー?そうなんですかぁ。
僕も何かの縁があってすることになったんで娘さんもそのうちあるかもしれませんよ。
実は妹もブライダル業界のメイクさんですが狙ってるらしいです^^。
2008-12-04 Thu 00:17 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
楽しそうなんですが結構大変らしいです・・・。
でも最初の感動を忘れないようにしてがんばっていきます。

うっ、僕の幸せですか?
もう少し先のようです・・・。
おやすみなさい。
2008-12-04 Thu 00:20 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」だったかしら。。お正月にいつも息子が録画するのでついみるのですが。。今年のお正月は×ゲームで山崎がこの人にほっぺを殴られるシーンがありました。半分は眉をひそめ、半分はおかしくて笑い転げ。。。あの番組も×ゲームがなければおもしろいと思いました。^^
2008-12-10 Wed 12:35 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん,
こんばんは!
頑張っていますか?
ブライダル
・・・どんな具合かな?
ムフフ、楽しみ~ぃ!
おやすみなさい!
2008-12-10 Wed 21:37 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
ガキ使はおもしろいですよね。
特に笑ってはいけないシリーズ好きで僕も毎年見てますよ。
でもそんなこと覚えてませんでした・・・。
すごい記憶力ですね^^
今年もお腹抱えて笑いたいです。
2008-12-12 Fri 20:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんばんは。
がんばってますよー。
でも最近疲れてしょーがないです・・・。
また色々書きますね。
ふーーー。
2008-12-12 Fri 20:51 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
