快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年もよろしくです。
2009-01-04 Sun 00:45
こんにちは、こんばんはー。

実家から帰って来ました。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします 肉球

結局大掃除もしてないし、年賀状もまだ書いてません・・・。

明日書かなきゃね。

友達や家族、普段会えない人に会ったりもしましたが


基本だらだらしてました。



飲んで寝て、テレビ見て、また食べて飲む。


家族で近くの神社に20年ぶりくらいに行きましたが

僕達の他はおじちゃん1人だけ。

おじちゃんはおさい銭の代わりにお米あげてました。

神主も居なけりゃ、出店もおみくじも無いし寂しいもんです。


今日3日は甥っ子(5)とラジコンと将棋しました。

しばらく見ない間に色々できるようになってるし・・・

まったくあの子らの成長と来たら、

ていうかラジコンちょっとは貸してよ笑!!


姪っ子は姪っ子で100均のプラスチックの黄色いヘルメットを

家の中でもずっとかぶって職人さんみたいになってるし。


さてと、明日からも正月気分をしばらく引きずってみるかな。

ではではー。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<じいちゃん | 日々何やら日記~ | 眠れぬ家の男>>
この記事のコメント
[あけおめ!]
あけましておめでとう!
のんびりしたいいお正月だったみたいですねー
神社とか、ちょっと静かな方が自分はすきだな!

小さい頃いってた神社いくのってすてきだよね
自分も父の実家のほうにそういう神社があるけど
やっぱりすきだなあ!

ひろっとさん、いい一年をすごしてくださいね!
自分もがんばるぜー
2009-01-04 Sun 22:51 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[No title]
アケオメです☆
今年もよろしく哀愁です。

いやー姪っ子さん、いいっすね。
うちの弟が車で駅まで私を迎えに来てくれたとき、
ヘルメットかぶって運転していたのを思い出しました。

いい大人になりますよ。
将来有望ですから、しっかり今から鍛えておいてください(何を?笑)

お正月、有意義に過ごされたようで。
またこれから、がんばりましょうね☆
2009-01-04 Sun 22:54 | URL | may #-[内容変更]
[No title]
あけましておめでとうございます。

実家に帰ってらしたのね。^^

実家は如何でした? たまには良かったでしょう?

お正月っていいですよね。家族が集まって
ご馳走食べて。テレビみて。。。。

ダラーっと過ごすのいいと思います。

さあ、気持ちを切り替えて働きましょう!^^

本年も宜しくお願いします。
2009-01-05 Mon 21:03 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ひろこさんへ]
おめでとう!
静かなのもいいけど気分乗らないよ笑?

うん、小さい頃行ってた場所はどんどんなくなるからねぇ。
神社とかは安泰だろうけど。

おーー、ひろこさんのがんばりに付いて行きやすぜ!!
2009-01-05 Mon 21:31 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[mayさんへ]
よ、よろしく哀愁です。(古っ笑)

あいやぁ、いいですね。
ヘルメットがしっくり来る子って。
ふむふむ、mayさんの弟さんみたいな将来になるわけか・・・。

はい、mayさんは程々に。
2009-01-05 Mon 21:35 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
はい、正月は割と帰るタイプです。
実家は今となっては落ち着くようで落ち着かない感じですね。
自分の部屋もモノもないですし・・・、でも好きは好きです。

だらーっとした気分がまだ抜けてませんよー。

今年もよろしくお願いします♪
2009-01-05 Mon 21:39 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
明けまして
おめでとうございます
少し遅れてしまいましたが・・・

ご実家に帰られていたのですか
いいな~ぁ
私は家にこもり・・・酔いどれていました。
今日からお仕事だったのでお酒は控えめに
明日も5時起きです。

お互いに今年1年、頑張っていい年にしましょうね~ぇ!

宜しくお付き合いくださいませ!
2009-01-05 Mon 22:09 | URL | かわいい桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
酔いどれ夫婦ですか?
いいなぁ、そんな風なの実は憧れてます。

5時???
いつもそんなに早く起きてたんですね。
ふぁいつーーー、一発。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2009-01-05 Mon 22:12 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
正月明けの仕事、お疲れです~

もうへろへろmilkです(笑)

若さでファイトだ!
2009-01-10 Sat 01:08 | URL | milk #-[内容変更]
[No title]
ヒロットさん、あけましておめでとーございます!
またブログに帰ってまいりました(笑)ブログを閉鎖してしまおうかと考えたのですが、何だか辞めるとなるとブログに愛着がわいてしまい・・・
た・・ただいま~ って感じです・・・ また、お邪魔します!
良い年になりますように♪
2009-01-12 Mon 00:05 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[No title]
お正月も10日過ぎてしまいましたね。

元気に過ごしていますか?

たまに近況アップしてくださいな。^^
2009-01-12 Mon 10:33 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!
仙台、夕方から雪ですよ
寒いですっ!

hirotto3さ~ん!お元気にしていますか?
風邪が流行っていますので気をつけてお過ごしくださいね
・・・本当にサブ~!

おやすみなさい!
2009-01-13 Tue 21:36 | URL | かわいい桜子ちゃん #-[内容変更]
[milkさんへ]
遅くなってすいません。
へろへろから回復したでしょうか???
ふぁいとふぁいとーー。
元気があれば何でも出来る♪
2009-01-13 Tue 23:03 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[バロンさんへ]
お、おおぉーー!!!バロンさん、お久しぶりです。
おかえりなさいです。
僕の存在を覚えてくれてただけでうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
後ほどお邪魔しますねぇ。
2009-01-13 Tue 23:06 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
元気・・・かな。
最近は体にガタが来てます。
はい、ですよね。後程アップしまーす。
2009-01-13 Tue 23:08 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
雪ですか??うわぁ・・・。
ほんとに寒いですね。
こちらは雪は降ってませんが寒いっす。

流行ってるんですか?知らなかった笑。
桜子さんも風邪には気をつけてくださいねー。
2009-01-13 Tue 23:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
ひざが痛いと大変ですね(゜Д゜;;;) 水がたまってるとか!?
早めに病院へGOですよ。

三味線の先生かぁ・・すごいですねえ。。

ふるさと=津軽ですか? ←津軽三味線に結び付けてみました。

楽器ができる人はすごい!
2009-01-14 Wed 22:51 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[バロンさんへ]
フェイントでここにコメントとはバロンさんやりますね。
水ですかぁ、やだなぁ。

津軽?なるほどーー、そんな発想もありますね。
でも残念、岡山です。

ですね、楽器弾けるのはうらやましいです。
2009-01-14 Wed 23:15 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
