快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガクブル
2009-01-21 Wed 21:24
こんばんは。

最近ついてないです・・・。


今度はインフルエンザになっちゃいました。

おとついから変だなと思ってたら昨日の晩に爆発。

気持ち悪くて全く眠れず朝一で病院行きました。

熱も39度、あわわ。




こんな時の一人暮らしは嫌ですねぇ。

一人で「あー、あー、うーうー」言ってました。



食欲もないので何年かぶりに果物買いました。バナナ。



あーあ。なんかいいことないかなー。


みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねー。


b_03.gif

別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<陶芸その後 | 日々何やら日記~ | レーザーと米>>
この記事のコメント
[No title]
大丈夫!?
インフルエンザとか大変じゃんか・・・
ほんとお大事に!
いけそうならなんか食べたほういいぞ・・・
バナナは栄養がありそうだからいいね。

ゆっくり休んでください
治ったら今度はいいことあるよー
2009-01-22 Thu 00:03 | URL | ひろこ #-[内容変更]
[]
ぇΣ(・ω・ノ)ノインフルエンザな時にブログなんか書いてて大丈夫ですか? たしかに一人暮らしだと体調悪いと不安になりますよね~。 しかも今年のインフルエンザはキツイって聞いたのでお大事にして下さいね(ρ_―)o
2009-01-22 Thu 00:37 | URL | ★☆バロン☆★ #-[内容変更]
[No title]
あらあ~。。お気の毒に!!

でも。。なんてタイミングよく似てるのかしら。。。
私も、今朝起きた時から頭がちょっとだけ痛くて
かつ。。気持ち悪い。寒さが身にしみる ><。。

熱はないようですけど。。。何となくだるい。。
風邪の予兆の感じです。予防の為、薬のみました。^^

hirottoさんも、出来るだけ暖かくして、汗を
いっぱいかいてください。そのほうが治りが
早いと思います。ついでに、首にタオル巻くこと
おすすめ!汗で衣服が濡れたら早めに着替え
安静にして過ごしてください。^^ お大事に!

。。。って、今、ブログみる元気ないですよね。
参考にならないか。。。。 
2009-01-22 Thu 13:40 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
かわいそう!
お薬飲んだ?
タミフルだっけ?良く効く薬があるみたいです
お熱は?
・・・って、私・・・母親みたいかもぉ・・・
水分たくさん摂ってね
暖かくしておやすみなさい!
がんば!
2009-01-22 Thu 22:01 | URL | かわいい桜子ちゃん #-[内容変更]
[みなさんへ]
色々ありがとうございます。
熱はだいぶ下がったんですが頭がジンジン、ガンガン。咳、鼻水も。
パソコン見るのもしんどいので皆さんのとこにはまた改めてお邪魔しますね。
おかしいなぁ、予定ならもう治ってるはずなのに・・・。
まとめコメントすいません(汗)
ではー、元気になったらまたお会いしましょう!!
2009-01-23 Fri 17:59 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
お大事に~
2009-01-26 Mon 02:46 | URL | milk #-[内容変更]
[No title]
hirotto3 さ~ん!
重症みたい・・・大丈夫?
一人だから・・・心配です。
お熱は下がっても今年の風邪は
咳、鼻水が長く続く人が多いみたいです。
頑張れhirotto3 さ~ん!
2009-01-26 Mon 22:10 | URL | かわいい桜子ちゃん #-[内容変更]
[milkさんへ]
ありがとうございまうす・・・。
2009-01-27 Tue 18:46 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
すいません、昨日には復活してました。
心配してくれてありがとうございます。
今日からがんばりますよー。
2009-01-27 Tue 18:48 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
