快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
写真とろうか
2009-02-02 Mon 20:47
どもども。

もうちょっと写真とろうよ、デジカメ使おうよ週間?月間?てことで

デジカメを持ち歩くことにしてみました。

日常に小さな幸せ見つけようよ・・・てな感じ。

というわけで最近の写真。



ochan2.jpg
虹に向かって歩くおちゃーん。



oden.jpg
作りすぎて3日連続食べることになったおでーん。



ochan.jpg
巨大スルメを持ち上げるとっつぁーん。



何これ。





ひどいな・・・。





コメントのしようがないな笑。
別窓 | 何やら | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ピンチはチャンス? | 日々何やら日記~ | 陶芸その後>>
この記事のコメント
[No title]
こんばんは!
おでんに鶏肉も?
具沢山ですね
私なら3日続いてもいいな~ぁ
で、人の作ったものなら何でもいい!
結局・・・私、食べる人
あなた、作る人・・・が、理想!
おやすみなさ~い!

あ!ゲソを持ち上げている人だあれ?
名前が出てこないけれど
・・・あの人だぁ!v-394
2009-02-02 Mon 22:51 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 Wed 00:38 | | #[内容変更]
[No title]
hirottoさん、海の近くに住んでるのですか。

おでんは煮込めば煮込むほどおいしく
なると思います。^^

フフフッ、とっつぁーん。。。。力持ちですね!

デジカメ。。面白いでしょ?^^腕上がるの楽しみ
にしています。^^


2009-02-04 Wed 19:24 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんばんは。
え?おでんには鶏肉って教わってきたんですが笑。
わかります、人が作ってくれるものは何でもOKです。
あはは、食べる人・・・。想像できますね^^

銭形のとっつぁんですよーーー。
ルパーン。
2009-02-04 Wed 22:02 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
おぉぉーーー、ありがとうございます。
おもろいですね、それ。
2009-02-04 Wed 22:05 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
海は自転車で20分くらいですね。
近いと言えば近いです。

ですね、でもジャガイモがどんどん崩れて行きます・・・。
ボロボロと。

腕は、任して下さい^^そのうちってことで。

2009-02-04 Wed 22:09 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
こんばんは~

東京に行った時。。息子を撮って帰ろうと
密かに思ってたのですが。。。残念ながら
撮れなかった。。。惜しかったです。><。。。。
2009-02-07 Sat 22:58 | URL | ここのは #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
遅くなってすいません。
あらー、残念。
息子さんも後姿や遠めのしか拝見したことないんで、
次に期待してますね^^
2009-02-10 Tue 06:57 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
ムム・・・
食べる人・・・想像できる?
ぷん!

あ!そうか~ぁ
銭形のおとうさん?
って、言わないの?
やっぱ・・・
「銭形のとっつぁん」?
いやだ~ぁ・・・お下品な言葉使えないっ!
・・・v-388
おやすみ!
2009-02-10 Tue 23:10 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
冗談ですよ^^
作る人も想像できますよー。

下品???
ですよね、女性がとっつぁんなんて・・・言えないか。
うん。

おやすみなさーい。
2009-02-11 Wed 22:36 | URL | hirotto #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
