快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピンチはチャンス?
2009-02-19 Thu 16:02
ご無沙汰してます、どうも僕です。


先週仕事で大失敗してからというもの

中々大変な日々を送ってます・・・。

徹夜したり昼夜が逆転に次ぐ逆転でリズム乱れまくり。

生気を失っていましたが今日はちょっと落ち着いてます。


土曜に挽回のチャンス?が一応あるのでがんばってきます!


てなわけでこの前から全然写真撮ってません・・・。

もう少ししたら、また。



それはそうと昨日、体力を付けようと骨付きの鳥肉をフライパンで焼いて、

中まで火が通ったか微妙だったのでレンジでチンしてたら

骨が爆発しました。

なんか見たこともないようなものもジワーと出てきて気持ち悪かったです。

みなさんも気をつけてください。

ではでは。
別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ぶりぶり | 日々何やら日記~ | 写真とろうか>>
この記事のコメント
[No title]
骨が爆発?
・・・コワ~!
骨付きの塊をフライパンで焼くときは
火が通りやすくなるようにフタをしたほうが
強火だと表面だけ焦げちゃうので火加減も
フタをするとき、ワインとか・・・少しタラ~ッと入れて蒸すのもいいかも
蒸しあがったらフタを取って水気を切るように
表面をコンガリ焼く・・・と、いいかもです。

あ!焼く前にお肉に少し穴を開けておくのもいいかも
竹串でザクザクと・・・。
火の通りが良くなります。


おやすみ!
お仕事、ドンマイ!
2009-02-19 Thu 22:23 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
大失敗かあ~。。。。。

人生。。。そういう時もありますよ。^^
その経験が役にたつんです。
失敗のない人生なんかないから
いい経験させてもらたって考え方を
変えればいいと思います。^^
挽回のチャンスもあるようですから
気を引き締めて頑張って!^^ドンマイ!^^

レンジでチンするとそうなるのですか~
気をつけましょう~^^;


2009-02-21 Sat 00:13 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
なんかスプラッタな…(汗)
ごぶさたですー、
忙しそうですが~お元気そうでなにより。
料理、最近まっとうなのやってないな、あ、カレー(笑)
寒暖の差が激しいんで無理しすぎないよにー


2009-02-21 Sat 17:34 | URL | べべ。 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
なるほど。
焼き方に問題ありでしたね。
ワイン?すごい料理ができる人みたいになれますね笑。

肉に穴ですか?!
いいこと聞いた。

ありがとうございまーす。
2009-02-22 Sun 11:41 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
そうですね、いい経験だと思えばいいですねぇ。
さすがここのはさん。
ありがとうございます!!
一応昨日少しだけ挽回出来ました・・・。
でもまだまだこれからです。

はい、うちのレンジがおばかなだけかもしれませんが。
2009-02-22 Sun 11:44 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[べべさんへ]
ごぶさたっすー。
いやいや、カレーは立派な料理ですよ^^
僕がよく作る料理ナンバーワンですし・・・。

べべさんも体気をつけてー。
2009-02-22 Sun 11:47 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[どうも、僕です☆]
hirottoさん、お久しぶりです。

お、お元気じゃなさそうですね。

兄さん、あんまり無理しないで体には気をつけルンバ。

大変な時期があるから、きっと仕事って面白いんだと思います。

ファイトでガンバルンバ。

僕も大変ですが、楽しく生きていきます☆

hirottoさんってちゃんと料理されてますね。

ぼぼ、僕は、お、お、おにぎりしかできないんだな。

うんな、わけない(笑)

い、いつか、ぼぼ僕の手料理を、ブブブ、ブログにのせて・・・。

いつか、いつかですね。笑


また、ゆるーく更新待ってます!


2009-03-01 Sun 16:37 | URL | may #-[内容変更]
[No title]
mayさんのコメント読んで
・・・うん?兄弟かななんて、
でも、そうだとしたら・・・仲良しさんですね
ユル~りと、更新待っています。
2009-03-01 Sun 18:03 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
あららら・・hirottoさん、忙しい毎日を送っているんですね~v-356頑張って下さいね。

きっと、キツイ時間はすぐに過ぎますから大丈夫ですよ!!
2009-03-05 Thu 13:54 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[mayさんへ]
どもども。
いやいや、mayさんに比べたらまだまだ。
ですね、楽しく生きないといかんですたい。

さすが博多の大将!!(ちょっとうまくないです?)
おにぎりが出来れば生きていけます、たぶん笑。
一人暮らしもしたことだし、いつか・・・ね。
2009-03-06 Fri 21:14 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ありがとうございます。
兄弟じゃないですよー笑。
兄弟には恥ずかしくてブログ教えれません・・・。
ゆるーくでも更新していきますのでよろしくです。
2009-03-06 Fri 21:15 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[バロンさんへ]
はいっ、ありがとうございます。
がんばルンバでいきます。
また遊び行きまーす♪
2009-03-06 Fri 21:17 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
