快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふりま
2009-04-14 Tue 00:46
こんばんは。

コメントしてくださった皆さん、遅くなってごめんなさいねー。

見捨てないでおくんなまし。



日曜フリマ行って来ました。

3年ぶりくらいかなぁ、行くの。

前までよく行ってたんですけど引っ越してから行かなくなっちゃった。


こんな感じ。

IMG_0775.jpg


あれ?思ったより賑わってない感がでてるな。


わりと賑わってたんですよ?

よくわからない地方?バンドも来てて演奏したり屋台出てたり。




だけど






「思ってたんとちがーう!!」


子供とかファミリー向けのばっかでなんか違う。

前行ってたとこは若者多くて面白かったのにな・・・。

フリマならではの値段交渉とかしたかったのに。



僕「これいくら?」



店「いいでしょこれ^^、1200円です」



僕「天気いいですねぇ、600円にしてよー」




店「兄さん、勘弁してくださいよ。800円でお願い」




僕「いいよー」



↑シミュレーションは出来てました。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ここんとこ | 日々何やら日記~ | 肉痛>>
この記事のコメント
[No title]
いらないものがいっぱいあるのですけど。。。
これとこれとこれとあれ!つけてあげるから、1000円でどう!って
ぜーんぶ売ってしまいたいワ。^^
若者でもファミリーでも何でもいいから、私の住んでる
ところでやって欲しいワ! 

hirottoさんが住んでるところしっかりわかりましたわあ。^^
市内には親戚が住んでいますから。^^v
2009-04-14 Tue 22:03 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
フリマ?
・・・怪しい言葉
なんあんだ~ぁ・・・
フリーマーケットの事でしたかぁ

でも・・・
フリマ・・・ブルマ?
少しドキッでしたぁ・・・v-398
売り子さんとのかけ引き・・・すご~い!
桜っちには無理かもぉ

おっと~ぉ!
シュミレーション?v-394
残念!

おやすみなさい!
2009-04-14 Tue 22:05 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
ははっ、いっぱいあるんですか^^
そうですねぇ、やらない地域の方が多いでしょうから・・・。
ここのはさんならきっとカリスマフリマショッパーになれるのに。

そうなんですか?!
世間は狭いですねぇ、なんて笑。
2009-04-16 Thu 08:23 | URL | hirotto #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ブルマって・・・。
ブルマの記事書く趣味も知識もないです笑。

いやいや、桜子さんならもっとすごい値切りできますよ。
なんならタダでゲットしそうです^^

冗談ですよ。
2009-04-16 Thu 08:27 | URL | hirotto #-[内容変更]
[No title]
「天気いいねー600円にしてよー」はいいですねぇ。

なんていうか、爽やか感溢れる交渉ですよね。

大阪のおばちゃんとかの値切り現場とか見たことあるけれど、すごいです。

女を捨てるな、おばちゃん・・って。

フリマは私も大好きですよ♪ 見ててワクワクするし。

近くも週1とかでやってるとこありますが、1件だけで・・(泣)

しかも、なんだろう。。髪の毛の伸びそうな人形とか売ってました。

なかなか行く勇気がでません。
2009-04-16 Thu 12:27 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[バロンさんへ]
こんばんは。
ですよね、爽やかな一面見せちゃいました^^

おばちゃんはお手本ですね、あんなには無理ですけど

こ、怖い。
売る人も捨てるに捨てれない状態で売りに出してるのかな???
2009-04-25 Sat 00:30 | URL | hirotto #-[内容変更]
[No title]
オットット星人のお隣の空き店舗にお店が入りました
リサイクルショップです
フリマ・・・みたいな感じですよ
でも、お店に行けないんです
何故かって、恥ずかしいのと
お店に入ったら何か購入しなければ・・・
なんて、考えると・・・
気が小さい!・・・(ここは強調したい!)ので・・・。
でも、お隣なのでご挨拶がてら?
・・・やっぱ!恥ずかしい!・・・
2009-04-25 Sat 23:08 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんにちはー。

へーーー。
おもしろそう。
掘り出し物がある・・・かも。

恥ずかしい???
そういうことにしときましょうか笑
2009-04-29 Wed 10:36 | URL | hirotto #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
