快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここんとこ
2009-05-06 Wed 12:01
こんにちは。

GWも終わっちゃいますね。

僕はあれもこれもしないといけないことがあるのに終わりそうもありません。

あーあ。




実家に帰るのもやめようかと思って電話したら

たまたま姪っ子もいて

「帰ってきてhirotto~~!」

という心からの?叫びを聞いた僕はきゅ~んとなり

「明日帰るからねぇ、待っててね」と1日だけ帰りました。

帰ったその日その子は39度の熱があってしんどいって言ってたんですが

ご飯前に一眠りしたらケロっとしてました。

子供恐るべしです。


家に体脂肪計があったので測ってみると

衝撃の5.2%でした。

ほとんど運動してないのにアスリート???

大丈夫かな・・・ちょっと危機感感じてます。



昨日は友達と久々に集まって飲みに行ってきました。

5人いて1人だけ8年ぶりに会う人がいたんですが

前のイメージと何か違う・・・。

よくしゃべるようになってるし、ノリがポップ。

営業マン恐るべしです。

なんかいい感じになってましたが、会社が民事再生法?を適用したとかで

解雇されたみたい。



彼曰く「世知辛い世の中っす。」



僕曰く「まったくっす」



僕の周りは結婚遅い人が多いんですが

その集まりの中2人が今年子供が生まれるということで

そだよねぇ、いい年だもんなぁ、今年30だもんなぁと

改めて思い知らされました(汗)

ちょっとだけ焦る自分がいます。





ではではまた今度~。
別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ダイブ | 日々何やら日記~ | ふりま>>
この記事のコメント
[No title]
うん?
体脂肪率?5.2%?
・・・身長・年齢・・・インプットした?
5・2?どんな数字かしら
痩せすぎ?10台にした方がいいのでは?
女性は20前後?だったかな?

でも、元気そうで良かったっ!

子供って元気ですよね
少しぐらいのお熱は平気みたい
わたしなんか27度もあると寝込んじゃう
・・・と思う!
明日からお仕事で~す!
おやすみなさい!
2009-05-06 Wed 22:41 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは~

とっても久しぶりにコメントします。^^
そうですかあ~^^ 姪っ子ちゃんは可愛いでしょう。^^

体脂肪5.2%ってどんな身体????仕事きつすぎ?
それとも。。まさか貧困生活!!!!

なわけないかあ~^^ ちゃんと食べなきゃあ、体は資本です。

NHK特集でやってましたね。年収が減って将来が不安で
結婚に踏み切れない若者が増えてるって。。。
そうなのかなあ。。。私達も若いころは貧乏だったけどなあ。
でも。。何とかなるって未来に希望もってましたけどねえ。
年収1000万以上の人と結婚したい女の子も、いまだに19%も
いましたねえ。そっちのほうがおかしく思えましたワ。
何とかなるもんですよ。二人で力あわせれば。

hirottoさんも、バテナイ程度に頑張ってください。^^

2009-05-07 Thu 23:42 | URL | ここのは #-[内容変更]
[]
hirottoさん、体脂肪率ありえないくらい少ないですね・・やっべ~、私やっべ~です(笑)ありえないですよ。ホンマにアスリートでは!? 代わって欲しいです( ̄▽ ̄)b
可愛いめいっこちゃんのお願いを聞き入れて帰省するなんて、優しいです☆すごい!
2009-05-11 Mon 00:17 | URL | ★☆バロン☆★ #-[内容変更]
[No title]
お久しぶりです。お元気ですか??

私も久しぶりにユウちゃんと戯れて癒されてきました。
電気つけて、消して、ユウちゃん大爆笑してました(笑)
かわいいっす。本当に。

世知辛いっすよね、最近。
給与カットとか普通にある中で、大幅なカットもなく、普通に働けることに感謝です。。

婚期は人それぞれ、焦る必要はない。

・・・・・・・と自分に言い聞かせてますi-237
hirottoさんも、hirottoさんのペースでいけばいい。

ちゃんとシーメー食ってくださいね☆

2009-05-11 Mon 02:11 | URL | may #-[内容変更]
[桜子さんへ]
遅くなりました。
痩せ気味・・・です。
これから夏だってのにまったく。

結局あれから姪っ子の風邪をちょっともらったのか
喉痛いし咳が止まらなかったりと色々でした^^

27度???
生きれませんよ笑
2009-05-13 Wed 00:17 | URL | hirotto #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
仕事が微妙にきついのでついついご飯を抜くとまではいかないですけど
あまり食べれてない感じです。

19%?!
なんてこった、そんなにいるんですね・・・。

はい、ペース配分していきたいです^^
2009-05-13 Wed 00:20 | URL | hirotto #-[内容変更]
[バロンさんへ]
そうなんですよ、このまま行くとガリガリガリクソンになっちゃいますよ。
はい、優しいです^^

でもすごくは・・・ないです笑
2009-05-13 Wed 00:22 | URL | hirotto #-[内容変更]
[mayさんへ]
お久しブリーフです。
元気ですよ。

そうですかそうですか、それは良かったです。
そんな遊びもあるとは・・・。

ですね、人それぞれっすね。
シーメーモリモリで行きます!!
2009-05-13 Wed 00:26 | URL | hirotto #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!
また、ゲームやっています。遊びに来てねっ!
あ!賞品は・・・今回はないけど・・・

おやすみ!
2009-05-16 Sat 23:12 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
またまた、ご無沙汰してますが

その後元気に仕事してますか?
ちゃんと食べてますか?
夜は良くねむれますか?

って。。我が息子にメールしてるみたいですワ!^^;
2009-05-17 Sun 10:01 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
こんばんは。
コメント見て速攻で行ったんですが答え出てました(汗)

ちくしょー。

おやすみなさい。
2009-05-17 Sun 23:18 | URL | hirotto #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
全部相変わらずです笑。

あっ、でも意識していっぱい食べるようにしてます。
チョコとかも気がついたら食べてます^^

これでいいはず・・・。
2009-05-17 Sun 23:20 | URL | hirotto #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
