快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんちゃ
2009-06-07 Sun 09:34
こんにちは。

お久しぶりです。

久しぶりに書こうかと思いきやネタがない

ここのとこ仕事でずっとパソコンと向き合ってます・・・。

長い時には8時間とかトイレにもいかずピコピコ。


そのおかげでおしりと背中が最近痛いです。

痔になるかもしれません笑。


元気ですけどきっと不健康です。




昨日祭りにちょっとだけ行きました。

その様子を携帯でパシャ。

祭りだワッショイ

スーパーボウル?をすくうやつなんですけどみんなかわいかったな。

穴が空いてもがんばってました。


僕は神社で願い事をして大好物のイカ焼き、ポテトなどを食べたので

満足して帰りました。


願い事って僕の場合は決まって

みんな健康でいられますようにと、幸せになれますようにと

祈ります。

あなたはどんなこと願いますか???
別窓 | 何やら | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<おうおうおう。 | 日々何やら日記~ | ダイブ>>
この記事のコメント
[No title]
こんにちは!

願い事ですか~
最近は・・・
神頼みはしないですね
昔・・・?は家族の健康だとか

もし、今、願い事をするのなら
買ってもいない宝くじに当たりますように~かなぁv-393

お祭り・・・浴衣と子供、懐かしい風景になりつつあるような
ないような・・・。
お祭り、私は大好きです。
2009-06-07 Sun 13:34 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんにちは

この時期にもお祭りがあるのですねえ。^^
こども達は、いつの時代もこういうお祭りが好きですよねえ。^^

そういえば、最近は人が沢山集まるような場所には行ってないなあ。。。

神社やお墓にお参りした時は、hirottoさんと同じく、皆の健康を
祈ります。 家族が健康でないと家族が困りますものね。^^
次に仕事。。やっぱり仕事が順調にいきますように!ですね。^^
2009-06-07 Sun 14:17 | URL | ここのは #-[内容変更]
[とーかさーん?]
ですか?
浴衣な人たち多かったですよね。

hirottoさん、いか焼き好きなんですかー?!
ちょとー、あたいも好きー♪

居酒屋の定番注文メニュー、
枝豆、たこわさ、いか焼き
これあれば、ワッショーイっすよ。

僕のお願いは・・・・
hirottoさんと同じかな。お参りするときって、
自分のことより、人のことを願ってしまう。

やさすぃー、僕ちん♪
デヘ。
2009-06-07 Sun 23:47 | URL | may #-[内容変更]
[No title]
あ、いっしょいっしょ。みんな幸せになれますようにって・・・
みんなってことは私も幸せになれるってことじゃんe-446
おまつりええのー
2009-06-09 Tue 18:14 | URL | ちえぞう #-[内容変更]
[桜子さんへ]
宝くじですか。
それもいいですねぇ。

浴衣と子供って最高にかわいいですね。
わかります、お祭り男ならぬお祭り女っぽいですもんね笑。

失礼しました・・・。
2009-06-13 Sat 23:44 | URL | hirotto #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
子供達のお面姿なんか見てたら癒されました。

あ、お墓参り最近全然行ってないです。
いけませんね・・・、祭りで健康祈ってないで
ご先祖様に先にお願いしないとですね。

仕事も大事ですし、色々欲が出てしまいます^^
2009-06-13 Sat 23:49 | URL | hirotto #-[内容変更]
[mayさんへ]
おっ、詳しいですね。
そうですよー。

イカ焼き???
僕もいつも頼みますけどおじさんくさいと言われます。
さすがmayさん、話がわかりますね。
その3点セットは基本ですよねーーーわっしょい。

やさすぃ、ひゅーひゅー。

2009-06-13 Sat 23:51 | URL | hirotto #-[内容変更]
[ちえぞへ]
そうそう、みんなというのは便利な言葉じゃのう。
みんな、みんな、生きているんだ、友達なんだぁ♪(日本昔話)
2009-06-13 Sat 23:55 | URL | hirotto #-[内容変更]
[No title]
hirottoさん、お願い事、皆の幸せを願っているんですね。
素晴らしいです、私なんて常に宝くじ当たりますように・・とか自分のことばっかです。

自分が情けなくて涙出そうです。

でも、やっぱり同じお願い事をしてしまいそう・・

2009-06-23 Tue 17:34 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
