快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
30と最近
2009-09-17 Thu 00:40
こんばんは。

おかしいな、いつの間にこんなに時は流れたんでしょう。

ちょっとバタついてましてブログに顔出せませんでしたが

もう大丈夫です。

今まで個人としてやっていたにも関わらず

最近ずっと取引先の会社にお邪魔してたんですが

家でちょこちょこやることになりました。

なのでちょっと時間も取れるはずです。


ふぅ・・・。




ところで僕ゴルゴサーティになりました。




角刈りです。






スナイパーです。








じゃなくて、30歳です。



フレッシュと言う言葉がいよいよ似合わない年齢になりました。




ということでおやじ臭さもだしながらブログがんばりたいと思います。


よろしく哀愁。

別窓 | 何やら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<骨休みひと休み | 日々何やら日記~ | フォーエバーネギ>>
この記事のコメント
[No title]
30才、おめでとうございます。
20代→30代になるのって、なんだか抵抗ありませんか?
私、かなり20代から30代になるのがイヤでした。

精神年齢、小学5年生・気持ちいつまでも17才。

これから誕生日がくるたびに、マイナス1づつ引いていきたいと思います。

hirottoさんの30代、楽しいことがいっぱいの30代になるといいですね★

2009-09-18 Fri 12:15 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[バロンさんへ]
ありがとうございます。
ですよねぇ、抵抗ありますね。まだちょっと認めたくないですもん・・・。

17歳ですか?!ほほー。
そうしよかな僕も。

充実した30代が過ごせるようがむばります。
2009-09-20 Sun 13:56 | URL | hirotto #-[内容変更]
[遅れましたがハピバ☆]
おめでとー!!!

わっしょーい。

のっちゃったね。

大台のっちゃったw

でも、男の30代は実りある年代ですよ。
ゴルゴのように渋いメンズになってください。

超遅れましたが、おめでとうさんです☆
2009-10-19 Mon 23:41 | URL | may #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
