快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
知らぬ間に何やら
2009-09-25 Fri 23:33
こんばんは。

連休も終わって仕事・・・今日はお疲れの人多いんじゃないかな。

実家の猫は人にはそんなに危害を加えない猫でした。

うんうん。

写真でも撮ってくれば良かった。


実家と言えば下の妹の彼に初めて会いました。

妹は僕より5つ年下なんですけど彼は僕の2つ上。

おぅおぅおぅと内心思ってたのですが会ってみると中々の好青年。

明るく、気を使え、甥っ子姪っ子にも好かれてる様子。

非の打ち所が見当たりません・・・。

ということで安心。


夜は子供達と寝たんですが、あの子らの年代の寝相の悪さときたら

すごいですね。

かかと落としを顔面にくらいましたよ。




痛かった笑。



まぁ一晩で何回蹴られたか・・・。親ってこんなとこも大変なんですね。




それはそうと今日免許の更新に行ってきました。

免許って色々変わったんですね。

ICカード搭載になっちゃって。

しかも普通免許しか持ってないのに中型免許に変わってました。

いつの間にか普通免許で8トンまで運転出来るようになってるみたいです。


8トンて・・・。

1分以内に事故る自信があります。

そして一生乗らない自信もあります。



これ明日結婚式の仕事で使う曲です。

知らなかったんだけど良い曲なので暇な人聞いてみて~


別窓 | 何やら | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あーああー | 日々何やら日記~ | 骨休みひと休み>>
この記事のコメント
[No title]
ICカード搭載・・・ってよく分からないけれど
この前、夫も新しくなりました
私は随分前?に中型免許
8トン・・・運転して見たいような気がする
・・・ってか、私、今マニュアル車なんですが
車、新しくするので・・・今度はオートマ
運転できるかな~・・・心配!
妹さんの彼、良い人で良かったですね?
・・・で、結婚したら年上でも義理の弟だから
お兄さんって呼ばれるの?
最近は・・・名前で呼び合うみたいですけど・・・
2009-09-29 Tue 21:42 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは

久しぶりにお邪魔します。

年上の義弟。。いいじゃないですか。^^
むこうもわざと、お義兄さ~ん! なんて呼んだりして。^^
甥っ子、姪っ子と一緒に寝るなんて滅多に出来ない経験。
こども達って、時にうるさいけど、かわいいでしょう。^^ 
hirottoさんもそのうちに、自分のこどもが出来て
その子が段々大きくなると、色々なうれしさ・おもしろさを
体験できると思います。^^
私は免許取得はマニアル。途中からオートマ車です。
8トン車運転出来るなんてしりませんでした。
ずっと大型の車運転してきましたが、最近は小回りの効く
軽より少し上のクラスの小型車に変えたくなってきました。^^
年ですね~^^;

2009-10-04 Sun 23:18 | URL | ここのは #-[内容変更]
[hirottoさん☆]
ひさ。 ←久しぶりの略ねw

「おぅおぅおぅ」なんて構えちゃだめ(笑)
そんなヤンキー的な態度は
hirottoさんは似合いそうにないっと笑っちゃいました。

いい人で良かったですね。
子供に好かれる人に悪い人はいないと思います。

いい曲ですね。
俺の結婚式でもこれお願いします。

ええ、近いうちに依頼に伺います。
ええ、きっと。as soon as possible

そして、hirottoさんもブログ放置しすぎーw
hirottoさんの更新1回のあいだに、
私3回くらいしちゃうかもねー。

ふんふふーん。←勝気まんまん


でも、見てて、きっと3日坊主だから(笑)
ご承知おきの通りですが、何か。


きーーーーーーーーー!
2009-10-19 Mon 23:50 | URL | may #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ごめんなさい。
一ヶ月も経ってしまいました・・・。
マニュアルなんですか?すごいですね。
かっちょいい!女性のマニュアルは僕的にポイント高いです笑。

名前・・・たぶんそうなりますね。ちょっと恥ずかしいけど。

ほんと放置しちゃってすいません。
2009-10-27 Tue 00:40 | URL | #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
こんばんは。
僕も久しぶりに自分のブログにお邪魔してます。

子供はかわいくてしょーがないです。
顔がにやけっぱなしですよ・・・。

おぉ、大きいの乗ってたんですね。
いいですねぇ、ギャップですね。
となるとコンパクトカーが欲しい僕も年です・・・。

放置してしまってすいません。
2009-10-27 Tue 00:44 | URL | #-[内容変更]
[mayさんへ]
ありがとうございます。

確かに対極のとこにいますからねヤンキーとは。
子供と動物に好かれるのはいいことです。

mayさんのためなら腕振るいますよー。
えぇ、きっとそのうち。

mayさんに放置のこと言われたらアウトですね笑。
気をつけます。

いやいや、一緒のころにブログ始めた仲じゃないですか。
がんばっていきまひょー。
2009-10-27 Tue 00:48 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
