快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あーああー
2009-10-27 Tue 01:47
どもども。

ひっさしぶりに覗いたらひどい有様ですねここは。

コメントくれた方ごめんなさい。


このままさよならしちゃいそうになってました・・・。

ひゅー、危ない危ない。


今週末引越しをするので引越し準備にも追われてる僕です。

3年住んだここも不満だらけでしたがいざ引っ越すとなると寂しいもんです。

片付けてるのか散らかしてるのかわかりませんが早く引越し終わらないかな。

落ち着かないです。


タイトルのあーああー、はターザンのように叫びたい衝動に駆られてのものです。

ところであれは何がしたいんでしょう。

ストレスで叫んでるわけじゃないでしょうし、あのツル(ツタ?)を持った条件反射でしょうか。


うーん。


あれがないところでの活用法が全く思いつかない・・・。

まぁいいや。


ではではまた来週書きますねー。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ただいま | 日々何やら日記~ | 知らぬ間に何やら>>
この記事のコメント
[兄さん]
お元気ですか?

ようやく開いてくれましたね、ブログを(笑)
まってましたよ、首を長くして

って、私が言っても説得力ないよねー笑

引っ越しするんだね、
3年も住んでいたら荷物もたくさん増えて
大変だろうけど、がんばってください。

あ~ああ~
2009-10-27 Tue 02:21 | URL | may #-[内容変更]
[No title]
あららら、hirottoさん、お引越しって転勤ですか!?
我が家も新しい街に引越しをしました。

引越しって本当に大変ですよね~!!

↑ とか言いながら、ほとんど旦那にやらせた鬼嫁・・笑

しばらくは落ち着かないのでしょうか(o'ω'o)頑張ってください★
2009-10-27 Tue 08:40 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!今日は零時を過ぎちゃって日曜日になったのだけれど
もしかして、お引越しの片付けの最中だったり。
どこに行くの~お?・・・って、今、どこだっけ?
・・・忘れちゃった、ごめん!
疲れないように頑張ってね?無理?

とりあえず・・・おやすみ!
2009-11-01 Sun 00:24 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
こんばんは~^^

お久しぶりにお邪魔しま~す。

もう引越しは終わりました?^^
私の会社の引越しも恙無く。。。ううん
問題ありあり!ながら1ヶ月遅れで引越し完了!
まだ荷物がきれいに片付いてないみたいです。

新しい引越先。。。覗いてみたいです。^^
寒くなってきましたから身体に気をつけて
元気で過ごしてくださいね!^^V
2009-11-05 Thu 21:33 | URL | ここのは #-[内容変更]
[No title]
こんばんは!
お引越し終わった?
落ち着いたかな?
どんなとこ?
オセエテ~!
2009-11-07 Sat 00:06 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-29 Sun 11:46 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-31 Thu 12:07 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-01 Fri 00:08 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
