快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま
2010-02-19 Fri 21:06
こんばんは。

本当に久しぶりに管理画面、自分のブログを開きました。

引っ越してから一度も開いてなかった、開けなかった?ので罪悪感でいっぱいです。

コメント頂いた方、拍手コメント頂いた方本当にごめんなさい。


心の旅をしてました・・・。

色々ありましたが別に弱ってたわけでなくいたって元気でした。

何でもっと早く見なかったのか後悔。


うまく言えないので「ただいま」とだけ言っときます。




たぶん信用も失ってると思いますしコメントはしばらく控えます。

皆さんのとこに遊びに行ったら気持ちが変わるかもしれませんが笑


これからはもっと気楽にブログしようと思います。


そして僕と話してくれる方を大切にしようと思います。


次回からはまたゆるい内容で書いていきますのでよろしくお願いします。


ではでは。
別窓 | 何やら | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<習い事 | 日々何やら日記~ | あーああー>>
この記事のコメント
[おかえりなさい!]
信用?失ったりしていませんよぉ
そもそもブログは自分のためのもの
書きたいときに書く
コメントする人だって分かって書いているんだから
気にすることはないと思う
でも、優しいからそんな風に思うのね~
桜っち?少ししか怒っていないよぉ
・・・なんて、嘘です、全然、怒っていないです。
ただ、お元気だったのなら嬉しいだけ!

で、なになに?
心の旅?
深くは追求しませんが・・・カッコ良過ぎ~ぃ!v-411

まずは良かった、良かった!

短い文章で?ゴメンね!
2010-02-19 Fri 23:44 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-20 Sat 00:46 | | #[内容変更]
[No title]
お久しぶり!

元気に生きてましたか~ v-395

覗きにきてくれた → 忘れないでいてくれただけで充分!^^

しっかり自分の生活を大事にしてくださいな。^^

へんな遠慮せず、思った時に思ったこと書くなり
コメントしてもしなくても全然構いませんからね^^

また覗いてくださいな。ありがとね!



2010-02-20 Sat 11:02 | URL | ここのは #-[内容変更]
[桜子さんへ]
ありがとうございます。
何だか嬉しくなりました笑。

桜子さんも相変わらずお元気そうで良かったです。

短くないですよ、十分すぎます♪

またよろしくお願いしまーす!!
2010-02-21 Sun 21:29 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[秘密さんへ]
こちらこそ哀愁です。

ういうーい。

またつっこんでくださいませ。
2010-02-21 Sun 21:34 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ここのはさんへ]
元気ですよー。

ありがとうございます。
僕の無言の登場にも気付いて頂けてうれしいです。

そりゃもう、もちろん忘れてませんよ。

またお邪魔しますね。
2010-02-21 Sun 21:38 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
おやすみ~ぃ!
v-414
ちなみにこの絵文字使うの初めてだよぉ
恥ずかしいぃ!v-398
2010-02-21 Sun 22:09 | URL | 桜子ちゃん #-[内容変更]
[No title]
ん?それがブログっちゅうもんよ。
好きな時に開いて、好きなようにお書き。
30前後はいろいろあるよね(笑)
2010-02-21 Sun 22:56 | URL | ちえぞう #-[内容変更]
[桜子さんへ]
はは、じゃ僕もv-413

おやすみなさい。
2010-02-23 Tue 23:30 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[ちえぞへ]
ありがとやんす。

気まま日記にタイトル代えよかな。
2010-02-23 Tue 23:32 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
[No title]
おかえりなさーい!!
ブログの更新が滞ることはよくありますよ♪
強制ではないし書きたいときに書く☆ですよ♪
2010-02-24 Wed 14:05 | URL | ★☆バロン★☆ #-[内容変更]
[バロンさんへ]
ただいまです。
ありがとうございます。またお願いします☆
2010-02-25 Thu 23:10 | URL | hirotto3 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 日々何やら日記~ |
