快適な生活を求めるこの頃、仕事やプライベート、日々思うことを中心に何やら書いております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いきなり
2010-12-17 Fri 22:18
こんばんは。

いやぁ急に寒くなってきましたね。

じいちゃんみたいですがヒザが冷えて冷えてたまりません。

イオンでヒザのサポーターをゲットして毎日してます笑。



ところで10日くらい前に実は奥さんが手術し

それから入院してまして・・・。

順調に行けば週明けには退院出来るようですので

もうちょっとですね。

完治までは2ヶ月くらい掛かるようですが。


いやはや重大な病気じゃなくて良かったです。

健康第一!!

来年の願いは早くも健康に決まりました。

何だか歳とったような気がしてます。


ではー。
別窓 | 何やら | コメント:8 | トラックバック:0 |
今度こそ
2010-12-09 Thu 22:59
こんばんは。

先日は僕がどれかわからないというご指摘を受けましたので

わかりやすくしました。

胸に花付けてるしわかるかなって思ってたんですけど笑。

これなら大丈夫でしょう。

うん。




そういえばこの間の写真の2枚目ですが、

小さくてわからにと思いますがアンパンマンのお面付けて

遊んでます。

万歩計を激しくフリフリして記録を出すゲームです。

友達、親戚の9人で被り物してフリフリしました。

僕は万歩計の電池が途中どこかへ飛ぶというハプニングがあり

記録は残せませんでしたが。

馬の口から万歩計が飛び出したり、大仏が祈りだしたり、

戦場カメラマンが似てないモノマネ始めたりと

色んなことがありましたが楽しかったです。


全体的に僕は色んなとこで泣いてしまいました。

親が泣いてるとことか見たらダメですねほんと。

風邪も引いてたこともあり鼻水がやばかったです・・・。


あ、それから顎関節症に結婚式の4日前からなり、

口が開かず、料理など全然食べれませんでした。

今も通院中で口開かないままですし固いものも食べれません。

ケーキを食べさせるやつもしたんですが、

一旦ガク~ってアゴをはずして開くようにして無理やりしました。


まぁ無事に終わって何よりです。


えかったえかった。
別窓 | 何やら | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | 日々何やら日記~ | NEXT
